恋愛に積極的でなくても

見つけられる女になろう。

 

 

 

 

私はこんな人です照れ

 

 

・長い間彼氏がいない。
・婚活しているけど交際にまでつながらない。
・自分のタイプではない人に好かれる。
・周りに素敵と思える男性がいない。
・知人から紹介してもらっても、会いたい気持ちが起こらない。
・婚活は嫌だけどパートナーが欲しい。
・自分に自信がない。
・恋愛が怖いと感じている。
・もっと魅力的な女性になりたい。
・恋愛はしたいけど不安になることが多く 、踏み出せない。
・異性とのメールのやり取りに悩む。
・このまま一人だったらどうしようと思う。
・自分の年齢や老化が気になって恋愛に積極的になれない。
・相手を妥協していかないといけないのかと思うとテンションが下がる。

 

長年私が悩んできたことです。
 
今年こそは素敵なパートナーができて
結婚できるといいなと
毎年思いつつ
 
恋愛本やブログを読み漁り
カウンセリングを受けるも
御縁に恵まれず
 
 
時がどんどん過ぎてしまったニヤニヤ
そして、年齢がますます
コンプレックスになり
 
恋愛奥手まっしぐらニヤニヤ
 
 
それが
 
 
50歳になる直前に
彼に出会い
交際に発展していきました。
 
 
外見にもある程度気を遣っていて
仕事に一生懸命な
面白くてとっても優しい
ジェントルマンな男性です。
 
そして今までの恋愛と違い?
めちゃめちゃ愛されています。
 
あるいは
嫌われないようにと言った動機から
彼に尽くす事もなくなり
 
 
楽しい恋愛ができるようになりました。
もちろん不安になることは
今でもあります。
 
恋愛マニュアルや
ノウハウ本はたくさんあるけれど
 
 
恋愛奥手女子は
 
その恋愛にたどり着くための心のあり方
あるいは出会ってから
順調に恋愛を楽しめるようになるための
心のあり方など
恋愛テクニックではない
心の奥の本音に寄り添っていく必要が
あります。
 
私は見ての通り
恋愛豊富ではないし
男性と難なく付き合えるような
恋愛優秀女では全く無いけど
 
逆に
・婚活に行きたくない。
・初めての人に会いたくない。
・婚活頑張ったけどピンとくる人がいない。
・連絡を取り合ったけど続けていく不安がある。
・恋愛したいのに腰が重い。
 
そういう上手く行かない方の経験から
 
自分を知ることに
かなりの力を注ぎ
外からの情報からも
学び得たものは
たくさん持っていると
思っています!
(自慢にならないかニヤニヤ
 

 

そんな私のような

恋愛奥手な女性に

 

40代・50代奥手女子のための恋愛レッスン

 ~自分の魅力全開で

   素敵な男性に出会い、恋愛するための

         マンツーマンセッション~

  

恋愛に奥手で

なかなか素敵だと思える男性に

出会えなかった私が、

どうやって素敵な男性と出会い、

楽しい恋愛ができるようになったか?

 

 

その秘訣を、

たくさんのワークと共に

お届けしようと思っています。

 

マンツーマンセッションでは
 

①あなたにブレーキをかけている思い込みを見つけ、前提をひっくり返す。

②あなたの魅力を知る。

③女性が男性に愛されるあり方を知る。

④男性特有の心理と取説について知る。

⑤エネルギー理論で恋愛を見る。
⑥素敵なパートナーに見いだされて出会う方法を一緒に見つけていく。

⑦素敵なパートナーと幸せな恋愛をする方法を確認する。

 
これらのことを行います。

 


悩みの根本原因をひっくり返す

「心屋式カウンセリング」の技法と、

私が素敵な講師の方々から学んだ

一般には出回っていない情報と、

自分の恋愛、失敗や悩みから学び得た

知恵と経験

 

これらを総動員して、

 

あなたの素敵なパートナー探しと恋愛

お手伝いします。


セッションを受けていただくと・・・

 

・自分がなぜ婚活・恋愛に積極的になれないかがわかります。

・なぜいい出会いに恵まれないか?そしていい出会いをする方法がわかります。

・自分が当たり前に大切にされる女性であることを実感するようになります。

・自分の魅力に気づいて自分をいつくしむようになります。

・エネルギーの観点から恋愛を見ることができるようになります。

・年齢関係なく、本来持っていたあなたらしい魅力が出てきます。

・男性の性質がわかるようになります。

・あなたの周りの男性を見る目が変わります。

・素敵な男性に見つけてもらえるコツが分かります。

・上手く行かなかったと思う時、必要以上に凹まない方法がわかります。

・男性の前で素直な自分が出せるコツが分かります。

・男性とのメールのやり取りのコツが分かります。

 

~過去記事(カウンセリング)~

 

愛が循環している

禁止をやめたらやりたいことが出てきました

撒いた種が芽を出すとき

 

 

申込みは

☆☆☆こちら


年齢がコンプレックスでも大丈夫!!!

恋愛に消極的でも大丈夫!!!

 

せっかく女性に生まれたのだから、

幸せな恋愛を自分に経験させてあげませんか?

 

安心してご相談くださいね♡

 

個人セッション

ZOOM       90分✕3回

メール       30分✕2回

 

33,000円

 

個人セッション

ZOOM       90分✕1回

 

12,000円

 

個人セッション

ZOOM       60分✕1回

 

9,000円

 

申込みは

☆☆☆こちら