人生の主人公は自分

自分にスポットライトを

 

心屋認定カウンセラー、統合ワーカーのTOMOKOです



今日は友だちに誘われて
夜のスナックに行って来ました🎵

お酒は得意ではないし
最初は少し迷ったのだけど


ま、行ってみるか


と思い参加。

新しい人に会うのも
何か苦手な人ですが。。。

だから婚カツも
積極的でなかったというね😅


コミュニケーションが
苦手なわけでもないけど
本当避けてきたこと。
でも

人生を楽しむなら

今までやらないことを
やってみる!

これですね照れ


友だちも参加することになってて
3人で一緒に集まるのは

初めて

この前に3人でカフェでおしゃべり🎵

この方に会うのも初めて

笑うホームレス小谷さんの
お寿司パーティーでした🎵

このような本を出されています。

そして知ってる方が他にも🎵
写真は今ないけど

美人カウンセラー
私はバスの時間があるから
早めに失礼させてもらうことに
したのだけど


話が全然できなかったー

と ももちゃんが
何と駅まで送ってくれたという。
まだ飲み会終わってないのにね。

女性に送ってもらうなんて
初めてかもです❤️

逆にね
誰かが先に帰るときに
私もその人を送るとか
それも素敵だなあと。


うれしかったなあ。


え?私愛されてるじゃん


となりました照れ
本当に人は

愛されてないとか
自分は男みたいとか
年だしとか
自分のことを勝手にいろいろ思うけど

そう思っているのは

自分だけかも


ということで
タイトルが変わりそうだけど

そう思ってるのは


自分だけ❤️

 

そうそう

このイベントの主催者の方から


『めっちゃ品があるねえ』


と言われて

気分が良くないわけがない爆笑


こんなサインをもらいましたね。


昨日の冷蔵庫足蹴り事件を

思い出しながら。。。

終わり


ライン公式やっています♪

登録してくれてありがとう😆💕✨

 

 ID  @497vnlqf

 

ここでは、恋愛や宗教の悩みに関する情報発信や

登録してくださった方限定で

お得なサービスも配信していきます。

もしよかったら登録してね照れ