素敵なあなたへ

 

心屋認定カウンセラー、統合ワーカーのTOMOKOです

 


今日は初めて

ZOOMでオープンカウンセリング

させてもらいました

 

 

 

自分に似た人が来る

 

 

何かやっぱり

そうだなあと

思いました

過去の自分と

重なるところが

いろいろありました


 

ありえないことを

やってみる

 

 

これは勇気いりますね

 

 

一人じゃ躊躇することも

励まし合いながらだと

できたりします

 

マスターコースを

卒業された方でしたが

 

本当

山の業(学ぶこと)より

里の業(実践していくこと)からが

本番

 

 

同じ悩みや経験を

持っていたものとして

 

何かしら

安心や気づきを

持ってもらえたらうれしい

 

これからの未来が

さらに素敵なものに

なられることを

楽しみにしています

 

 

カウンセリングの

感想をお聞きしてみました

自分のことを直に聞くのは

割と勇気がいるのですが

 

ピンク音符面白かった

ピンク音符楽しかった

ピンク音符明るい感じ

ピンク音符ポンポンと心屋の魔法の言葉や

      お母さんとの関係など

      ポイントで入れてくれて

      すごくうまいと思った

ピンク音符たくさんカンセリング

      されてきたんだなあと思った

 

等々

 

 

ありがとうございました

 

恐縮です

 

 

昨日は雨の中
素敵なカフェに
行ってみました🎵
この前さゆり
に誘われて行けなかったところ。。。

 

 
【宗教や恋愛の悩み対面カウンセリング】
 
赤薔薇初期価格  3月末まで
 
3月31日の日付が変わるまでのお申し込みであれば
以下の金額でお受けします

90分10,000円
延長30分3,000円
 
3回コース25,000円(90分✕3回)
プラスメールカウンセリング20分2回
 

 

 
・宗教関係の悩みがある人
・アラフィフで恋愛に困っている人

 

 

 
 
 

【幸せの扉を開く統合ワーク】

 
赤薔薇初期価格4月末まで
 
統合ワーク
90分 5,000円
初回は問診、診断、説明を含みます
 
 
赤薔薇場所
・私の自宅マンション
・岡山・倉敷市内であれば
伺うことも可能です
・福山なら
 

 統合ワークについて

 

星申込みはこちら