素敵なあなたへ

 

心屋認定カウンセラー、統合ワーカーのTOMOKOです

 
 
太れない
 
 
これが私の悩みでした
頭痛&嘔吐持ちなので
吐くと数日食欲ないし
 
食べられるときは
食べられるだけ食べる
 
をしていた
 
つもりだった
 
けど
 
 
いやいやいや
 
 
実は
 
食べることを
厳しく制限していた
 
無意識に
 
 
太りそうだと
感じたら
瞬時に食べるのを
控えていました
 
 
太ることを許可してなかった
 
父が
ぽっちゃり女性が好きで
その反発や
 
ぽっちゃりになると
そういう目で見られたら
危険とか
 
そんなことが
隠れていた感じです
 
とっても神経質です私
 
それが最近
 
心も緩んできて
 
夜にハイボールを飲んだり
 
お菓子を10時過ぎまで
食べていたり
 
美味しいものを食べに
連れていってもらったり
これが多い
 
 
 
見事太りました
下半身ね
 
ご立派な下半身。。。。
 
 
運動も少ないので
下半身を落とすのは
きっと大変
 
 
今日も夜にハイボール
 
明日からやめて
運動します(?)
 
こうやって太っていくんだな
 
上半身との
バランスが悪いので
 
ちょっと気を付けようと
思います
 
全体的に
肉がついて
まあいいのかも
しれませんが
 
服が似合わなくなるの
嫌だしね
 
 
 
 
3月31日までのお申し込みであれば
以下の金額でお受けします
 
【宗教や恋愛の悩み対面カウンセリング】
 
赤薔薇初期価格  3月末まで
 
90分10,000円
延長30分3,000円
 
3回コース25,000円(90分✕3回)
プラスメールカウンセリング20分2回
 

 

 
・宗教関係の悩みがある人
・アラフィフで恋愛に困っている人

 

 

 
 
 

【幸せの扉を開く統合ワーク】

 
赤薔薇初期価格4月末まで
 
統合ワーク
90分 5,000円
初回は問診、診断、説明を含みます
 
 
赤薔薇場所
・私の自宅マンション
・岡山・倉敷市内であれば
伺うことも可能です
・福山なら
 

 統合ワークについて

 

星申込みはこちら
 
 
 
 こちらも募集中
 

オープンカウンセリング倉敷
日時 令和2年3月29日(日)
           10:00~12:00

場所 くらしき健康福祉プラザ 101研修室
    倉敷市笹沖180番地
         https://kgwc.or.jp/plaza/

 

お申し込みはこちら                

 

心屋公式HP