コロナで、遅れ?! | 心と体の健康!美容運が上がる天珠ブレスと霊視相談

心と体の健康!美容運が上がる天珠ブレスと霊視相談

お金が集まってくるには、

金運のエネルギーを高めるだけなのです。

お金の気の流れを確実に起こす方法で、

あなたの金運は飛躍的に上昇します。♡

● コロナで、遅れ?!
 
ガブレッシュ!
 
マスクより、
 
質の良いフェイスマスク集めが忙しい、サロンオーナー・鑑定師の、ともちやんです。(笑)
 
今日は、お鮨を食べに行きました。
 
その帰り、買い物してきました。
 
ここらは、何も変わらず、普通に、お買い物できてます。
 
 
「トイレットペーパーとティッシュBOXが無くなる。」は、米子職員のデマ。
 
私は、普通に、5つも買えましたよ~。^^
 
我が家は、動物の世話に、トイレットペーパーを使うので、たくさん必要なのです。
 
よく話す店員さんも、
 
「毎日、どんどん出来上がってくる、倉庫にあるのを、ただ、送ればいいだけなので、無くなる訳ない。」と笑ってました。
 

沖縄では、こんな話があったとか。
 
お医者さんが、
 
「今年は、インフルの患者がいない。
 
あいつら、普段、どれだけ、手洗いと、うがいをしていないんだか。」
 
ここが、ポイント=ヒントです。
 
・手洗い
 
・うがい
 
結局、コロナも同じ。
 
中国地方初・山口県でも、コロナが出ました。(-_-;
 

さて、先日の霊夢。
 
黒ひげの、黒髪の男の人が座っていて、
 
赤ちゃん天使を抱き上げると、
 
白い鳩へと変わって、飛んでいきました。
 
白い鳩は、良い兆候、しかも、金運ですね。^^
 
 
ひとつ、ご連絡です。
 
本日、家相のシンボルが、旅立ちました。
 
郵便局の良く話すお姉さんが、
 
「新潟は、(コロナで)、郵便局が一つ休みに入ったので、少し遅れるかもしれない。」との事でした。