はるぼぅと福岡で暮らしはじめる。

心配性でさみしがりのわたしがよく決断できたと思う。

こちらにきてから本当に縁に恵まれてる。感謝してもしきれない。子供も今のところ福岡を楽しんでる。それも感謝。

ちょっと気になるのは、部屋の引き戸が固いこと。くらい。


大きな公園に行きました。







何やら・・









おばあちゃんに

説明してる・・







とりあえず一緒に・・

行ってみよう!

お砂場デビューしました。



砂食べてしまうから今まで避けてたけど、やっと遊べるようにニコニコ