5才10ヶ月はるぼぅと福岡で暮らしはじめる。心配性でさみしがりのわたしがよく決断できたと思う。こちらにきてから本当に縁に恵まれてる。感謝してもしきれない。子供も今のところ福岡を楽しんでる。それも感謝。ちょっと気になるのは、部屋の引き戸が固いこと。くらい。