☆確定反撃☆
【立ち】
10F LPRPRP(ダメージ)
       LPLK(有利)
12F 4RK
13F 4WP
15F 9RK
19F 6WP

【しゃがみ】
11F wsRK
14F wsLPRP
15F wsLK

☆立ち回り☆
全ての技が強いので、ひとつひとつ性能を挙げて説明すると膨大なテキストになるので割愛。
重要な項目だけピックアップ。

①ステップを使え!
残影とハーフステップを使いわけることで相手の距離を調整しつつ、攻めに転じることが可能。

基本はハフステLP、ステキャン。
相手が固まり出したら残影WP、ステップ中LP+RKで有利を取り、残影LP残影RPで二択をかける。

②背向けを狙え!
4【LKRK】で背向けになれるぞ!
他にも色んな技に4入れで背向け状態に移行可能だ!

◎背向け技解説
LP…ヒットで+14 の上段。
ガクスンコウが連続ヒット。
2LK…コンボ始動の下段。
LK…ヒットで大幅有利の中段。
WP…背向けアタック。中段。LKで追撃。
RPRP…中段。2発目CHでコンボ。
LP+RK…コマンド投げ。高ダメ。
9RK…背向けライトゥー。リーチ×
1入れ…後ろに下がる。
技を避けることも。
3入れ…前方方向にしゃがみ帰着。

③拒否技を使え!
4LP…ボクメン。10F。
CHでガクスンまで確定。
46LP…タンベン。ワンツー程度は避ける。CHで66LKが確定。
9RP…カレーパンチ。左横移動しつつ、攻撃。CHでダウン。
4WK…虚歩。後ろに下がる。
スカしたら状況に応じてRPかLKを打つ。RPは発生が早い。
ヒットでガクスンまで確定。
LKはライトゥーみたいな技。
LPは下段。ヒットで+6。

☆コンボ☆
①浮かせ→3LP→3LP→1LPRK→S→【LKRK】LK
②浮かせ→6WP→S→66RKLK(ディレイ)→6LP→6LKRK
③6RK4→3☆LP→3LP→1LPRK→S→66☆6LKRK
④236LP(LP)CH→1LPRK→S→6LKRK(2発目のみヒット)→RP→6LKRK

☆壁コンボ☆
(ダメージ)
↑6RPLPRP
低4RPLKRKRP
    LKLKRK
高LPLK→4WP
↓6RPLP→4WP
    66LK→4WP

☆パワークラッシュ☆
66WP
相手の置き(右アッパーetc)に合わせる。
下段hit→トゥースマといった連携を割る。
壁際で打ってみる。maxホールドで龍歩が連続ヒットする。
自分の体力に余裕があるときに、相手のトドメに使う。

☆レイジアーツ☆
パワークラッシュのような使い方。
スカ確にも使える。
各種スクリューの後に繋げることが可能。

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ボクメン強すぎて調整されるのが怖い!
ライバッ!!!!
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