コーヒードリップメーカーに

間違ってインスタントコーヒー☆


雪国あるあるで

冬はそこそこ暇な日があります

満席にはなるけど死なない程度の

なので鼻歌交じりでも仕事出来る

(真面目にやれ

そんな今日

以前来てくれたお客様が再来

子どもです

子ども大好き変態レベルな私

顔で即わかる

なんと

向こうも覚えててくれたうえに

私のためにわざわざ来てくれた…

こんな贅沢な時間

バチ当たらない?大丈夫?

元気だけど迷惑かけない

私より上手に食べる

お父さん褒め上手

しあわせMAX

あの親子には感謝しかない

またいつか思い出してくれたらいいな

なんて思ってたらまた別の子ども

えー!君も私を覚えててくれたの?!

…なにこれ夢?

今日は子ども天国でした

ってうち子ども来るような店じゃないんだけど

私がちょっかい出すから

子どもが覚えちゃって

親も大丈夫だと連れて来てくれるんだろうな

私のせいでもあり

私のおかげでもあるって事で!

もちろん責められてないんですがね

可愛い生き物ばかりでヘラヘラして

帰宅しようとしたら

いきなりの猛吹雪

なんじゃこりゃとビビりながら

信号待ちしてると

隣のおばあさんが同じとこに住んでる人だと気づく

声掛けして一緒に帰宅

なんかこう

品のある美人なおばあ様

って感じの人

猛吹雪舐めたらあかんので

一緒に帰宅したわけですが

これもまた至福な時間

感じではなくそのままの方でした

80超えてもなお美しいのは

きっと心が強く美しいからではないかと

すてきなお話色々聞けて

楽しい帰宅になりました

今日はバチ当たっても

まじおかしくないレベルの

しあわせばかりで

泣けるほど嬉しいです

自分がやった事は

いいも悪いも

いつか同じ形で返ってくる

今私が嬉しいのは

頑張ってきたからだ

…と勝手に信じてます

投稿から

しあわせ分けられたらいいなー