ブログを見ていただき有り難うございます。

 

娘が嫁ぐことになりました。

昨年、10月の息子が結婚して続きます。

遠方に住んでいますが、2人で挨拶に来ました。

 

反対する理由もなく、2人で決めたことだから

精一杯、応援してあげたいと思います。

 

これで、子供2人とも、家庭を持つことになり

親としては、一安心です。

幸せな家庭を築いてくれる事を願うばかりです。

 

娘たちは遠方に住んでいるので

ゴールデンウィーク明けには、親だけで顔合わせ

することに😀

 

娘の子供もみたいと、欲も出てきました😀

 

最近の体の状況ですが、右胸部から背中に、シミ、ソバカスの

様なものが広がってきました。これも薬の副作用か、放射線治療の

後遺症なのか、今度聞いてみたいと思ってます。

 

毎回、中性脂肪の数字が高いので、食事と体を少し動かさんといけんですね

 

 

 

 

天気良かったので久しぶり釣りに行ってきました。

釣果はさんざんでしたが、、、😀

 

 

 

 

 

皆様、お体ご自愛くださいませ。