ブログを見ていただき有り難うございます。

 

先週CTと血液検査をしましたが、特に変化なく

TS-1続投となり、1年の服用を終え2年目を迎えています。

特段、副作用は口内炎程度でやり過ごせていますが

背中の痛みと、胸の痛みに悩まされています。

CTでも特に異常ないし、整形外科にもかかりましたが

こちらも特に異常なしとのことなので、整体に行っていますが

なかなか、肩甲骨周辺の違和感が取れません。

TS-1投薬は2週投薬2週休薬の、4週サイクルです。

月イチの通院です。

 

先週の土曜日に、息子の結婚式を、コロナ渦ということで

親族のみでの結婚式をさせて頂きました。

 

息子の結婚式なんて出れる筈が無いと、発病時には思っていましたが

出ることができました。万感の思いに浸るとはこのことですね。

新郎の父の挨拶の時、感極まり、不覚にも涙声になってしまいました。(笑)

つられて、息子の締めの挨拶も、号泣していました。(笑)

 

次の目標は、出来たら、お孫ちゃんの顔が見れたら嬉しいなぁ

 

 

 

皆様、お体ご自愛くださいませ。