ブログを見ていただき有り難うございます。

 

昨日、娘が彼氏を連れて家に挨拶に来ました。

 

関東在住なので、休みをとって来てくれました。

 

息子の時は、そうでも無かったのですが、何か

 

感極まりました😀

 

以前にも娘が連れてきた事もあり、二人が決めた事なら

 

反対する理由も無いし、二人の事は、信用してるし、応援してるから。

 

ひとつだけ、お願いをしました。『返品不可だけどそれでも大丈夫か』と😀

 

結婚は、転勤先から戻ってになりそうなので来年位になりそうです。

 

これで、二人とも片付き、肩の荷がやっとおります。

 

長かった様な短かった様な

 

子供達には、私の仕事で、転勤やら、独立やらで、学生時代には

 

苦労をかけましたが、立派に成長してくれました。

 

改めて、家内と子供達には感謝です。ありがとう😭

 

これからも、現状維持を目指して、ボチボチ生きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々を大切に生きていきましょう