【入院7日目】

 

以外と辛い、むかむか感がとれない、頭もボーとしてる。

 

脳と骨のMRIは特に異常なしとのことでひと安心です。

 

まあまあナメてましたけど、キツいっす!

 

明日朝のレントゲンと採血異常なければ退院になりますが

 

今までの様には行かないかもしれません。気合だけでは無理そう

 

毒を以て毒を制するということばが似合う薬ですね、抗がん剤って

 

MRI検査で転移している、副腎の癌の集積が少ないのと、他に

 

転移が今のところ確認出来ないので、この治療を2回やって、

 

放射線をやってみてはと話がありました。以前、転移箇所が

 

小さくなったら放射線の可能性はないかと聞いていました。

 

今回MRI後に、部長先生とも相談してくれたみたいです。

 

以前 九州国際重粒子線がん治療センター でセカンドオピニオンも

 

受けたのも覚えていてくれたみたいです。

 

 

1日1日を大切に....

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ


にほんブログ村