【入院2日目】

 

先日の夜は、眠れず、1年9ヶ月前の入院も眠れませんでした

 

4日間、朝方まで毎日起きていました。(笑)

 

毎日酒飲んでるので、飲まないと寝れない様な気がします。(笑)

 

朝方までウッドデッキの作り方をユーチューブで見ていました。

 

朝7時頃に血糖値の検査、検温、血圧、酸素量を測定

 

11時過ぎから

 

生食・キイトルーダ・生食・吐気止・生食・アリムタ・生食・カルボプラチン・生食の順で

 

16時前にやっと終了しました。その間トイレに3回、事前にコーヒー飲み過ぎました。

 

途中不快感もなく順調に進みました。というか、今までキイトルーダ単剤の時、直前に

 

レスタミンを5粒飲んでいたのですが、そっちの方がよっぽど辛かったです。

 

主治医の先生が、終わって様子を見に来てくれました。副作用の症状がでるとすると

 

日曜日の夕方位からかなって言って去っていきました。

 

月曜日に採血、その後、しばらく受けていないMRIや骨シンチ等の検査をやるとの事です。

 

早く帰りたい・・・・

 

 

 

2月位からコロナ騒動で外出も出来ずに、家内と庭いじりを始めたのですが

 

中々壮大な計画になり、実践中です。特質な地形に階段や花壇等を製作中です。

 

薔薇苗メインのガーデンに仕上中で、立水栓や、自動散水システムの取り付けました。

 

既に20鉢にも届きそうです。

 

苗は、2月に大分の大神ファームさんに行って纏めて買ってきたり、その後

 

通販で買ったり、いつの間にか20鉢にもなりました。今年のGWには綺麗な花を

 

咲かせてくれまして。家内もすごく勉強していて、一端のロザリアンです。(笑)

 

家内が凄く喜んでくれることが、私のモチベーションとやる気に火をつけてくれました。

 

凄く感謝しています。経過を追々、アップしたいと思います。

 

                      これはコンクリのり面に階段を付けた画像と

我が家に来て初めて花を付けた薔薇です

   

 

 

1日1日を大切に....

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ


にほんブログ村