こんにちは。京子です。


乾燥が気になる季節なので

ローションパックは特にいいですね(*^▽^*)ラブラブ


先日はいつもよりゆったりとした気持ちで

「家族になろうよ」を聴きながら…

大好きなんです(*^.^*)ラブラブ


ローションパックすること3分…


アドレナリンの分泌で効果アップかな~(*゚.゚)ゞ

肌がね、柔らかく~ふっくらしてる~!!


お肌もこころも、しっとり潤いました(^-^)/


それでね、心地よ~く眠ったんです


そうしたら…夢の中でねΣ(~∀~||;)!!

富士山でも、鷹でも、なすびでもなくて~


福山さまが歌っていました~~(@_@)ラブラブ


100年経っても~って音譜


わたし…新年早々妄想しているわけではないですよ~(笑)


ゆめです!!夢の中ですよ!!!


なんと贅沢な~ドキドキですラブラブ


たるんだ肌をリフトアップ スキンケア日記


やっぱり…

うれしいことって幸せを感じますラブラブ


いつもの日常とか

あわただしく過ぎる時間のなかで


小さなうれしいことも、

感じられるようにしていきたいなぁ~


なんかね…すごくそう思うんです(*^o^*)


いつかお父さんみたいに大きな背中で~音譜

いつかお母さんみたいに静かな優しさで~音譜


耳からはなれな~いラブラブラブラブ


素敵な人がうたう歌はいいですね!

いい歌は何回きいてもいいです!!


ローションパック!すご~く効果あると思う(*゚ー゚*)ラブラブ




ペタしてね 読者登録してね