ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 




今日は午後から卓球🏓

朝方のオリンピック卓球男子団体!

惜しかったー泣くうさぎ




午前中は片付け…


ルームウェアとして着ているこちら指差し

気に入って2着持ってます♪

レビュー見てキョロキョロ

XLサイズ購入しました!




卓球行く前に気になってた…

meriのインスタライブをアーカイブで見ました飛び出すハート


秋物新作可愛いキューン


8/24発売です指差し






8/10発売の再販&新作もラブ


この夏ヘビロテしているトロミT♡


ホワイト×ベージュ・杢グレー再販🩶



ワンピースも色違い迷ううーん



ベロアオールインワンも可愛い😍



人気商品の再販もニコニコ



新色目がハート


 

 

夏物再販は最後かも赤ちゃん泣き

悩みます😫

 


イベントバナー





今日は次男が合宿から無事に帰って来ました!

顔見て安心しましたニコニコ

またまた真っ黒に日焼け🙀



楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し



最後まで

読んでいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}