ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 




今日は子供達のサッカー休み!

三兄弟揃って休みになるのは珍しく

長男、次男の眼科へ🏥



コンタクトの調整し

長男は2段階も悪くなっていましたガーン

絶対スマホの使い過ぎショック



次男は片側の乱視が強くて調整し

注文しようとしたら…

乱視用コンタクトが品薄えーん

入荷までしばらくかかります泣



眼科の帰りにお昼ご飯食べ🍔


フードコート近くにあったゲーセン…

UFOキャッチャー1個も取れず大あくび



帰ろうとしたら…



急に子供達が猛ダッシュポーン



生搾りオレンジジュースの自販機見つけキョロキョロ

買わされました無気力


しっかりお気に入りの靴を履いてる2人!

 



暑くてコーデ浮かばず…

私はワンピース着ましたニコニコ


8月4日20時から使える10%OFFクーポン有り

8月10日20時グレー・ネイビー再販!


8/1〜 SUMMER FINAL SALE

1部です指差し

これからの季節に活躍しそう目がハート






 

 

 

 8/4〜始まる楽天マラソン!

エントリーお忘れなく!

イベントバナー



明日は早朝出発の次男⚽️

ちゃんと起きれるかな…


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し


最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ