ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




昨日今日と早朝出発でサッカー応援📣

会場は高速で1時間半!

さすがに2日間同じ場所はキツイ😓

…と思いましたが



こうなったら、

やってやるぞ!!

と気合い入れて…



2日間やり切りました!💪

今日の帰りは次男の試合会場にも寄って

大事な一戦!!後半に間に合いました!




久しぶりの高速道路…運転ドキドキ

助手席でナビをしてくれた三男の、

「落ち着いて〜慌てない〜」と言う声に助けられて😆

無事に辿り着きましたニコニコ



慣れない運転は大変でしたが

長男次男も三男もしっかり結果を残して

最高の週末でしたニコニコ



頑張って良かったニコニコ




この2日感で大変だったのは…
猛暑の中、駐車場からグラウンドまで歩くのが
1番キツかった!


汗が止まりませんでした🫠



昨年購入し大活躍のTシャツ!



こんなに暑いと涼感パンツ欲しくなります赤ちゃん泣き

 




暑さの中、救われた1人おやつタイム🍪



明日はお弁当作り無し!✨✨

少しゆっくり寝れます😴



発表!本日のハイライト


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し




最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する