ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 

 



今日から夏休み!

長男(高1)は課外があり学校へ…



長男、珍しく朝ご飯を自分で用意し食べた形跡👀

このまま放置されてました

日常茶飯事です笑い泣き




そんな長男、部活もあるので弁当作りは休みなし😭


猛暑の中、片道40分かけて

自転車通学している長男を思うと…😣

弁当作り頑張ろ💪


最近の弁当は、ほとんど冷やし蕎麦!


保温弁当箱!買って良かったです♪








今日は午後から卓球🏓

熱中症対策で、ネックリング付けたまま練習!


色々な種類あります指差し



体育館は風がないので💦ハンディファンも必須!



明日も卓球行く予定なので

暑さ対策しっかりします!



イベントバナー


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し


最後まで

読んでいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}