ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




今日は雨上がりで蒸し暑かった💦

午前中は宅トレ、午後からは卓球へ🏓







卓球は体育館でクーラー無しなので…

ネックリングハンディファンは欠かせません!


新商品になってる指差し



昨年2個購入!



熱中症に気をつけて頑張ります🏓





夜になり雨が降りだし☂️

次男の練習⚽️中止かと思ったら…

ありました赤ちゃん泣き


慌てて送り、現場でしばらく待機…



次は長男から駅まで迎えに来てと連絡があんぐり

なんとか間に合いました…



しかし…傘を学校に忘れた長男

めっちゃ雨なのになんで⁈笑い泣き



バタバタな1日でした!

明日は長男の三者面談滝汗

どんな事話すのか…ドキドキ…

雨の予報☂️何着ていこう😕


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し



最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ




本気でおすすめの暑さ対策グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する