ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 



今日は朝から雨で蒸し暑く☂️

先日の楽天マラソン購入した…




meriのケープ風ブラウス着ました♪

届いてすぐ試着したらシワが目立ったので😅

出掛ける前に軽くアイロンかけましたにっこり



想像通り!

すごく涼しくて✨これからの猛暑にも大活躍!

夏休みの三者面談にも着て行きますニコニコ


キャメルまだ在庫有ました指差し



7/1は人気商品の再販指差し



7/4は新作&再販目がハート




可愛いのたくさん♪



今日は午後から卓球へ🏓



入り口に置いてあった扇風機が無くなってて💦

ハンディファン持ってて良かった泣き笑い






学校から帰ってきた次男(中1)

気配がしないと思ったら…



寝てる…ポーン


何で机にチーン


外したからまぁいっか…笑い泣き



夜中から大雨予報☂️

子供達も臨時休校になるのかなぁ…心配です


 


イベントバナー



楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し



最後まで

読んでいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}