ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



今日は天気回復🌞

朝から山のような洗濯物干しました🧺




昨夜スマホを触っていた次男、

「やばっ!壊れた!」



振り返ると…




🙄🙃


「俺、何もしてないのに!」って


…そんな訳ないネガティブ


ケースを外す時に力を入れ過ぎたみたいです😓

スマホは無事で良かったー!


新しいケース買わないと笑い泣き



クリアケースが欲しいみたいです泣き笑い









買い物ついでに寄ったユニクロで(見なきゃ良かった)

先日購入したデニム…


こちらの記事に載せました⇩


もしかしたら、なるかもなぁと思ったら…

やっぱり…


期間限定価格にポーン


気に入ってたくさん履いてますニコニコ





似てるデニムGUにもありました指差し






今日は父の命日、

実家にお参りに行って来ますおやすみ



楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し




最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ


 イベントバナー


イベントバナー