ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




記事を書いていて…

久しぶりに途中で寝落ちしてしまいました💦



昨日は5:00起きで、

合宿へ行く次男(中1)のお弁当作り!


といっても簡単な…

次男のリクエストざる蕎麦😳

チームメイトが食べていたみたいでマネっこニコニコ

色々調べて、つゆは凍らせて持たせました!

美味しかったかなぁ?



袋セットであると便利指差し



単品もひらめき



次男を送った後は…

三男の練習⚽️

気温が高くて暑かったー💦



その後は、長男の散髪💈

そして、通学靴とレガースを買いに…


靴はこれ指差し


こちら似ていますひらめき



一緒に出掛けた三男…

先日購入したパンツを学校でも休日でも

気に入って履いていますニコニコ



乾きやすくて、水陸両用指差し

これからの季節特にオススメです♪






ハードな1日でした笑い泣き


今日は三男の試合!

暑さ対策して応援行ってきます📣


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し





最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ

水遊びにおすすめのアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する