ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 





今日も暑かったー!

今日は、やると決めた事があり…

汚れても大丈夫なコーデ👀



先日購入したデニムニコニコ


カラーは迷って…

ダークグレーにしました🩶

ゆるっと履きたくてLサイズに!



最近ブラックよく着てるニコニコ





meriでは今夜、人気のコラボ商品の

受注受付が始まります指差し


コラボアイテム受注販売10%OFFクーポン有り!【併用不可】


ジレもワンピースも可愛い♡♡









今日やると決めた事は…

長男の自転車修理🚲

家から高校まで、自転車で約40分!

行きと帰りにチェーンがはずれたらしく😰


本当は自分で自転車店に持って行って欲しいのですが…

お店が16:00まで😫

早く修理したいので…


授業と部活で帰りが遅い長男に変わって

私が自転車屋さんに修理に持って行く事に驚き


自転車屋さんまで距離があり、

いつチェーンがはずれる分からず、乗って行くのも危険⚠️

どうやって持って行くか…


車に乗せるにも、

長男の自転車はステンレス製でかなり重い😭


しばらく考え…


気合いで車に乗せました💪

自転車店の方も驚いてました驚き


やれば出来る😁



長男は友達が乗っているタイヤが太めの自転車を

買って欲しそうにしていますが…



チェーンの修理と、カゴの付け替えで

7,500円凝視


買うより断然安い!!


まだまだ乗れるし、通学に適した自転車と

自転車店の方、お墨付き!


立派な自転車なので、大事に乗ってもらいます!

 

 

自転車の件があり…

今日は駅まで送迎😅

そろそろ迎えに行ってきます!

 


イベントバナー

 


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し




最後まで

読んでいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}