ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




今日は予定たくさんの日!


昨日の記事にも載せましたが⇩


三兄弟それぞれ行事があり、


まずは三男の運動会へ!

晴れて良かった🌞

小学校の運動会、

コロナ禍から学年別の競技会に変わりました


最初のリレーから盛り上がり、

学年全体で行った「表現」は特に素晴らしかった✨


人数も多いので全員で曲に合わせて動きを揃えるために

暑い中たくさん練習しただろうな…

こんなに成長したんだなぁ…と

感動してウルウル🥹


最近、色々あって気持ちが落ち込んだりしましたが

子供達の頑張っている姿を見て、

私も頑張ろうと勇気づけらました!




帰宅して、長男の文化祭へ行きたかったのですが

間に合わず悲しい

三男の練習へ⚽️


後で聞いたら、文化祭相当盛り上がったらしいびっくり

来年は行きたい!!



練習後に、三男が次男の誕生日プレゼントを

買いに行きたいと言うので連れて行きました、

買ったのは…



3人が見たかったブルーロック😁




それから

今日、誕生日の次男のお祝い🥂

プレゼントは、欲しがっていた

ワイヤレスイヤホンとモバイルバッテリー!

喜んでました♪


イヤホン色々ひらめき



子供達あっという間に大きくなって

色々な事思いますが…

今年も誕生日みんなで祝えて感謝ですニコニコ



さて明日もサッカー⚽️

応援頑張ります!


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ