ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 




今日は残業…

急いで家に帰って、

忙しい時の定番!ペッパーライス作りました!



急いで食べて…

三男のサッカーお迎え💨

ギリギリ間に合いましたー!


駐車場からグラウンドまで

暗くて怖かった…😅

しかも、暗めな格好で行ったので

靴の白さが際立ちましたニコニコ


写っていませんが赤ちゃん泣き

トップスはmeri のモモンガトップス

チャコール☺︎



meriでは、

5月15日20時から使える10%OFFクーポン出てます!

明日発売の新作で、気になる物!!


オフショルトップス可愛い飛び出すハート

買えるかな…驚き



こんなコーデしてみたいです目がハート目がハート


こちらも5/15発売の新作!

スカート見えするボリュームパンツ♡



ずっと気になってるハイウエスパンツ

ライトブルー🩵




色々見ていると⁈キョロキョロ

my pickにも載せていてイロチ買いしたこちら指差し


※5月20日楽天LIVEにて30%オフクーポン配布※

あんぐりあんぐりあんぐり30%OFFはお買い得爆笑


1枚で華やか♡この時期にちょうど良いです♪


 

これからの季節はサンダルも気になりますひらめき



楽天マラソンもあと少し!

お買い忘れないようニコニコ


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し


最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ