ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 




今日は歯科定期検診の日🦷

1年半前からインビザライン矯正をしています!

こちらにも乗せてます⇩


矯正始めた時の写真と、今日撮った写真を見せてもらい、

気になっていた歯が、かなり動いていたので✨

また頑張ろう!という気持ちになりました☺︎



歯科へは、衛生士さんに褒められたニコニコ

ホワイトコーデ♪

早く買えば良かった赤ちゃん泣きと本当に思った…

meriコクーンスカート!!


トップスをINしても、

お腹周りを気にせず履けました♡

ポケットも付いて、スリットもあるので

足捌きも良いですニコニコ


これから、たくさん履きたいです♪

ブラックも欲しい飛び出すハート



靴はお気に入りadidas samba

ホワイト、ブラック持ってます🤍🖤

15時迄のご注文で即日発送可 adidas SAMBA OG アディダス サンバ OG メンズ レディース スニーカー RUNNING WHITE/CORE BLACK/CLEAR GRANITE ホワイト ブラック B75806 【adidas Originals】15時迄のご注文で即日発送可 adidas SAMBA OG アディダス サンバ OG メンズ レディース スニーカー CORE BLACK/RUNNING WHITE/GUM ブラック ホワイト B75807 【adidas Originals】





meriでは

4月4日20時から使える10%OFFクーポン出てます!


人気のロゴトレーナーや、先日購入した

モモンガトップスにもコクーンスカート合いそうニコニコ

 


新作も可愛い😍



再販も気になります泣き笑い





久しぶりにスカート履いて

スカート熱が目がハート


可愛いの色々ありました飛び出すハート




歯科で、衛生士さんに聞いた

歯が白くなる⁈歯磨き粉の使い方キョロキョロ


先日載せましたが⇩

 

歯科で勧められた、

こちらの歯磨き粉使っていますが🪥

最初に前歯に付けてから磨くと良いみたいです♪

今日からやってみよー知らんぷり




エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し


最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ