ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 

 

 

楽天マラソン購入品届きました

5のつく日に買おうか迷って

気がつけば26日に購入…😲



長男のadidas samba

私のと合わせて3足目!!

👨と長男のサイズが同じなので一緒に履けそう😏






発送完了✉️もどんどん届いてます!




気になる物色々キョロキョロ



ずっとカゴに入れていたブラウス♡


こちらはリピート♪


週末の三男の合宿用に慌てて購入💦

間に合いますように!



こちらの記事に載せました⇩


三男の合宿!!

ギリギリ宿取れました笑い泣き






週末は山口県に応援合宿行きます📣



そして今日は、兄弟最後の練習⚽️

久しぶりに見に来ましニコニコ







イベントバナー


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し


最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ