ご訪問いただきありがとうございますニコニコ





今日は、早起きして…

次男、最後のサッカーの試合⚽️




あいにくの雨ですが桜が咲いてました🌸


昨日は晴れて暖かかったのですが、

今日は寒かった🥶




ベンチコートと上下裏起毛!

こちら似てます👀

CANALJEAN他にも可愛いの色々😍




お気に入り裏起毛ジョガーニコニコ



雨だったのでブーツが大活躍!

こちら似てます👀




試合中に傘が壊れ…

新しい傘を検討中です🤔






試合結果は…


優勝!!🏆


雨の中、子供達の頑張る姿を見て

胸がいっぱいになりました赤ちゃんぴえん




試合会場からの帰り道、

昨日の帰りに食べたアイスがよっぽど

美味しかったようで🍦


今日は、優勝記念に寄り道指差し



ミニストップの蜜芋ソフト最高飛び出すハート

ハマりそうですニコニコ



今日は帰ってお祝い!!と思ったら…

次男はチームメイトと食事へ🍽️



次男は、同じ中学校に行くチームメイトがいなくて

全く別のサッカーチームに入るので

なかなか会う機会が少なくなります…



でも、これからサッカーを続けていけば

試合で顔を合わせる事もあると思います☺︎

良い仲間に出会えてサッカーを出来た事に

感謝して、この先も頑張って欲しいです♪



そんな次男からお迎えLINEが来たので泣き笑い

そろそろ迎えに行ってきます!


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し



最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ




推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する