ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 



今日は長男、次男の卒部式⚽️



三兄弟が同じチームでいるのは最後!

記念にユニフォーム姿の長男、次男、三男!



4月からは、小中高それぞれのチームで

頑張って欲しいです!全力で応援します📣

 


長男はこの日のために購入したスパイク!

早速履いてました😏

こちらの記事に載せました⇩





楽天SS最終日!!追加購入品!!



サッカー繋がりで…





次男のスパイク買わされました笑い泣き


15%OFFクーポンとポイントUP率が良かった

こちらのお店で指差し




最近、写真や動画の撮影が増えて

スマホの容量不足で困っていたので、

前から気になっていたこちら指差し



他にも気になる物はありますが…



andMe

30%OFFクーポン有!


ストライプ可愛い😍



ボーダー可愛い😍






CHERI

買うほどお得になるクーポン!






今回の楽天SS  買い周り9店舗!

靴多いな泣き笑い






 

 

お買い忘れなく爆笑
イベントバナー





楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 

良かったら覗いてみてください指差し

最後まで
読んでいただきありがとうございましたニコニコ