ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 



楽天SALE待てずに買ってしまった…



こちらの記事に載せましたが⇩


ダメ元で挑戦した先着クーポンは使えず悲しい

再入荷したタイミングで購入してしてしまいました✨



3/4 20:00〜使えるクーポン出てます!

【50%OFF】条件なしで使える半額クーポン

★先着300名様限定★




他にも可愛いの色々😍






今日も次男のサッカー⚽️

昨日は寒くて冷え切ったので😓

防寒対策しっかり!!




裏起毛スウェット

可愛いスウェット😍



裏起毛ジョガーパンツ

これも可愛い😍



ベンチコート

これ良いなキョロキョロ



ブーツ

ボアストール

手袋🧤





 …

そして、またまた行ってしまったパン屋さん!

いちごが美味しそうで🍓爆笑



暖かコーヒーとパン!

最高でしたニコニコ






今日で次男のサッカー大会は終了

もうすぐ卒部です赤ちゃん泣き




そして今日は、私の誕生日🎂

みんなで外食行ってきます🍽️




エントリーお忘れなく!

イベントバナー


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し


最後まで

読んでいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}