ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 



今日は嬉しい出来事が✨




公式ハッシュタグ記事ランキングで

初めての2位🤩



皆様見ていただきありがとうございます😻

とても励みになります✨



こちらの記事です⇩



嬉しい出来事、もう1つ!!


次男(小6)からもらった、

少し早めの誕生日プレゼント⁈



私が「食べてみたいなぁ」と言っていたのを

覚えていたみたいで✨

買ってきてくれました♪

次男ありがとう😻美味しかったよー♡





今日は風が強くて寒かったー💦


ボアストールと

裏起毛ボーダー、裏起毛ジョガーパンツ!

暖かコーデで仕事へ



 


バッグは使いやすいヌビバッグ♪

種類も色々👀

 



 


meri

3/4発売の気になる新作!

今日も着ていたのは裏起毛でしたが…

ビッグボーダーシリーズのロンT再販飛び出すハート


新色も出るようです♪


インスタライブを見てると👀

レースのシャツが可愛かった😍



卒入学でベスト合わせがしたくて…

思わずコメントしてしまいましたニコニコ



幻のベスト合わせでコーデしていただきました✨
ますます欲しくなってきたニコニコ


バルーンブラウスやレーススカート

可愛い新作色々😍





また物欲がショック


発売までじっくり検討します汗うさぎ



楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し




最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー