ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 





今日も卓球🏓😁


その前にコンビニに用事があって、

寄ったら…




新しい味のoikos発見!!👀

割高だけど、つい買ってしまいました😅


 

昨日の記事にも載せましたが⇩


狙っていた、

meriのモモンガコート…

買えませんでしたーえーん


あっという間に売切れ…

ブラック欲しかった悲しい




諦めきれず、

他で色々コート探してみましたキョロキョロ

【マラソン期間限定50%OFF】



ロングコートも♡



【半額クーポン対象】




アウターと言えば…


お気に入りのMA1もお買い得に🉐



他にもお買い得な物色々!!





 …






楽天マラソンで購入した物

時間限定30%OFFクーポン使って購入!



まだ1店舗です!!

こちら気になってます赤ちゃんぴえん




今日は5のつく日!!

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


明日は長男の推薦入試!

希望の夕飯はオムライス🍽️

作りまーす♪


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し



最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ