ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 





昨日のブログを書いた後…

まさかの事件が起きました😳

 



長男の制服の汚れが気になっていて、

入試前日でしたが、洗濯しよう!!

と思い立ち、長男の制服のズボンを見ると…





サイドとお尻に、穴⁈⁈

それも、結構大きめの…


うそーっポーンポーンポーン



明日入試!!!!

こんな事ある⁈😱😱



夜な夜な、縫いました…笑い泣き



まぁ、当日じゃなくて良かった笑い泣き

忘れられない思い出になりました汗うさぎ



今日、本番当日、朝早く出発!!

長男をハグして、「大丈夫!出来る!」と

見送りました😄








仕事から帰って来ると、

長男は塾へ…

(入試の日も塾😅把握してなかった…)





先日購入した、

裏起毛ジョガーパンツ届いてました!


おなじみの圧縮カチカチ😁

待ちに待ったホワイト♡


ブラックも購入していて、

先に届いたので、気に入ってすでに何回も

履いてます😄



暖かさと履きやすさお気に入りです♪

adidas sambaに合う♡

両方Lサイズ購入!






それから…

学校行事でも大活躍している

meri のモモンガコート!


2/4 20:00〜使える

30%OFFクーポン出てました!!


しかも!!

2/4 20:00〜使える

10%OFFクーポンも出てます!

合わせたら40%OFFポーン

お買い得です🉐


ブラック、グレーも素敵飛び出すハート





その他に購入した、

気になってたハンドクリームとリップ!



 


しばらく使ってみますニコニコ




さて、そろそろ…

サッカーから帰って来る三男

塾から帰って来る長男の

夕飯準備します🍽️


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し




最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ








 

 


イベントバナー