ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 




先日、次男(小6)の中学入学説明会があり、



長男の面談の時にも着た

meriのコートを着て行きました♪


グレーと迷ってベージュ購入しました!

新色のブラックも良さそう😆


 

春物も可愛い😍







気になってたギャザースカート!

カラーで迷っているうちに売切れ悲しい

再販希望です赤ちゃん泣き



中学校説明会の話を聞いて、

楽天マラソンで慌てて購入した物びっくりマーク


次男の通学用リュック!!

買うのすっかり忘れてました😓

色々見てたら、在庫切れの店舗もあり💦



こちらと迷いましたが…

 



こちらを購入!

10%OFFクーポン有


もう発送✉️が来ました!



他に購入した物…

ブラックニットが欲しくて✨

30%OFFのこちら購入!



ロゴスウェットも探していて

気に入ったデザイン発見キョロキョロ

ネイビー購入!




フーディーもあります指差し



他のスウェットも可愛い😍







暖か商品で気になる物!




楽天マラソン終盤!

お買い忘れないよう✨

イベントバナー

 




明日は三男のサッカー試合⚽️

早起き頑張ります!!


楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し




最後まで

読んでいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}