ご訪問いただきありがとうございますニコニコ。 





検討してた長男(中3受験)の塾の冬季講習…

とうとう申し込みましたー!!

頑張って塾代払います😂

来週から始まります!

頑張れー💪




申込書を書いてると

ブーーン…ピタッ⁈


カ、カメムシ😱😱



虫が苦手な長男と、私…

大騒ぎして戦いました💦

長男は横で実況…私が戦いました😅

疲れたー😮‍💨




 

さて、昨日から始まった

楽天BLACK FRIDAY!


イベントバナー


Bonjour sagan

先着100名50%OFFクーポン!

使えませんでした😭 



ニット欲しかったけど…どうしよかなぁ。

15%OFFクーポン出てます!




アクセサリーも気になります👀


クライフ

10%OFFクーポン出てます!

ピアス可愛い😍

  



美容系のオススメ品!!

脱毛&美容器✨


16,000OFFクーポン出てます!





イベントバナー

 


イベントバナー

 


楽天ルーム更新中


購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し




最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ