ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



今日は残業☹

帰りに大急ぎで夕飯の買い物をして💨


バタバタ作ったのは困った時の…



ペッパーライス🍴

お米4合分!!

混ぜるの一苦労ですが、

子供達は大満足ニヤリ




頑張ったおかげで、20:00からの

楽天マラソン!!

狙ってた…

こちら!!クーポン使い✨

どちらもホワイト購入出来ました飛び出すハート







今見たら👀まだ在庫有り✨



ドロストスリーブの方は、

先日再販でブラックを購入!!


今日も仕事に着て行き、褒められましたひらめき飛び出すハート

1枚でもサマになるし✨カジュアルにも綺麗めにも👍

ホワイトも絶対欲しかったので

購入出来て良かったですニコニコ



スカートも✨冬にはニットやスウェットと

合わせたいです♪



最近はコーデがなかなか浮かばず無気力

合わせやすく1枚でサマになるトップスや

スカート助かりますニコニコ



スウェットシリーズも気になってましたが…

・Vネックが最近ちょっと苦手…

・スカートもスリットの深さが気になり…

・パンツはお値段が高めかなぁ…


まだ購入に至っていません😓



他に気になってるのは…

and Me

可愛いのたくさん😍





人気のタンパクも気になる👀



あと、買わないといけないのは…

まだ必要なマスク😷

子供達と👨のも…

 



 


明日、0の日に買おうかな☺︎イベントバナー

 


イベントバナー



楽天ルーム更新中

購入品やブログに書ききれない気になる物を載せてます!
 
良かったら覗いてみてください指差し



最後まで

読んでいただきありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}