ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



今日はバタバタの1日😅



思い返せば次男のこの一言から始まった…

月曜日、卒業アルバムの

 写真撮影があるから髪切ろうかな!


👀⁈⁈




次男は髪切りモードに入ってしまい…



私もどうせ行くなら三兄弟まとめて!

と思ってしまい…



結果…

めちゃくちゃ忙しくなった泣き笑い泣き笑い




床屋さんの予約名前書き→次男のサッカーお迎え→

なぜか長男は自転車で練習行ってる💦

次男三男を床屋さんへ送り→夕飯買い物→

床屋さんお迎え→お昼作り→三男サッカー送迎


途中、長男がスマホと家の鍵を忘れている事に

気づいて…本当大変でした😱




でも…何とかなりましたニヤリ





今日は、

やりたかったmeriのオールインワンコーデ!



オールインワンやっぱり可愛い♪

シースルーブラックも買ってよかった🖤




今夜は新作再販があります!

クーポン出てました♪









それから……

脱毛器、今日決めます!!

この3つで迷ってます💦



8,000円OFFも捨てがたい😓

イベントバナー



59%OFF!!😅




30%OFF!!

脱毛と美容も出来るキョロキョロ






\楽天SSラストスパート購入予定/


美容繋がりで…



雑誌LDKに掲載されてから

買ってるこちら☟ 


2本セットで20%OFFクーポンも!




使い始めて、もう何本目だろう…キョロキョロ

毛穴は目立ちにくくなってきたと思います☺︎




パパ、長男、私のコンタクト




このUSBも良さそう!

最近データがいっぱいで困ってたので…

デザインもオシャレ!

イベントバナー


モバイルバッテリー





次男の靴

トレシュー穴が空いて欲しがってたから…

どっちかなぁ💦





サッカーソックス







今日は楽天SSラスト

5と0のつく日!!


エントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 


イベントバナー

 






最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ