ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




先日行った海岸近くのお店で、

みんなで食べたぶとうソフトクリーム🍦



海を眺めながら…

至福の時間でした☺︎




                                                                      






仕事から帰って来たら…

三男、自主練⚽️





来週からのスクールに向け

ちょっと気合いが入ってるようです☺︎

ガンバレ!!




こちらの記事にも載せました☟




練習を眺めていたら…

楽天マラソン注文品が届きました!




マスク😷

紐がグレー🩶

クーポン出てたので買ってみました!





もうすぐ楽天SALE始まるかなキョロキョロ


イベントバナー

 







最後まで

読んでいただきありがとうございましたニコニコ





至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する