こんにちモアイ~♪
ポップな黄色い帽子屋モアイ、
イエローモアイよ~♪


モアイは昨日の火曜日に店長当番だったモアイ!

だから昨日は、昨日の「ヨーグルトの日」の記事をせっせと作っていたモアイ!


昨日、5月15日は「ヨーグルトの日」だったモアイよ!


ノーベル生理学医学賞を受賞した免疫学者E・メチニコフさんの誕生日モアイ~!ハピバー♪


最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モアイは帽子屋モアイから
ヨーグルトも食べるより
かぶってみようと思ったモアイよ!
かぶってみたモアイよ!!↓

……………………………………

上手くかぶれなかったモアイーー!!
ドロドロベタベタモアイーーー!

そのドロドロベタベタを落とそうと奮闘している間に

昨日は休みだったヴァイオレット
浮かれたブログをアップしたのモアイよ!!


ドロドロベタベタの姿で
人が浮かれている所を見せつけられて
すっかり意気消沈モアイよ!

面倒になってブログもアップせず
ドロドロベタベタのまま寝てしたったモアイよ!

もむうぅう~~~~!!!
今日は凄い臭いで目が覚めたモアイ~~~!!!
何が臭いってモアイが…モアイ本人が臭い………臭すぎるモアイよぉぉお~~~~!!! 

みんなもヨーグルトをかぶったまま寝ちゃ駄目モアイ!
ヨーグルトは食べる事によって健康にいいモアイ!
かぶる事では健康によくないモアイ!!

やっぱりかぶるのは帽子!
帽子モアイよーー!!

*****

このブログはさかいみさとという人間のブログモアイよ~。

モアイ達はさかいみさとの「みさと ふぁに~ わーくす」に所属している社員モアイ~。
みんなで気が向いた時にブログを書いてやってるモアイ~♪

さかいみさとや「みさと ふぁに~ わーくす」について詳しくはこっちのリンクを見るモアイ~。

この記事はノリとイキオイと帽子を愛する黄色いイエローモアイが書いたモアイよ~♪




ヴァイオレット(上)&ロイブル(下)



どっちがどっちだかよくわからないモアイし、
どっちがどっちでもモアイの健康には影響ないモアイ!