がまがえるさん発見
書け言われたから久しぶりにヾ(@°▽°@)ノ
石狩では先週から学校
始まったね
札幌とかそっちの方は
まだなんでしょ
まぢずるい
でも行って楽しいこと沢山あるよね
普通はそんなこと無いかッ
学校
日から始まってその出来事たちを
まず
日目はお隣が変でテンション落ち落ち
んで語ったりして最後にきょうメールするからぁと言って帰宅
帰ったら本当にすることあったから速メール
日目はやっぱりまたまたテンションがた落ち
また語って後悔したぁ…それで帰宅してメールでテンションアップアップ
次の日こそと
日目は隣と話してもう幸せ
んであと
の
なひとを近くでじーっと見た人て
なんかわかんないけど一番なっとくした
あの人なら結婚認めるねッ
まだまだかッ
早く学校行きたい
石狩では先週から学校
始まったね

札幌とかそっちの方は
まだなんでしょ

まぢずるい

でも行って楽しいこと沢山あるよね

普通はそんなこと無いかッ

学校

日から始まってその出来事たちをまず
日目はお隣が変でテンション落ち落ち
んで語ったりして最後にきょうメールするからぁと言って帰宅

帰ったら本当にすることあったから速メール

日目はやっぱりまたまたテンションがた落ち
また語って後悔したぁ…それで帰宅してメールでテンションアップアップ
次の日こそと
日目は隣と話してもう幸せ
んであと
の
なひとを近くでじーっと見た人てなんかわかんないけど一番なっとくした

あの人なら結婚認めるねッ

まだまだかッ

早く学校行きたい

昨日は、、
はみほぴっぴっぴの誕生日でしたね
おめでとうございました


歳になってもあの一途さと元気さ持ち続けてね
んできょうは雨が降らなかったら
札幌のスクランブル交差点のほうまで募金のために
人で行かなくてはならないのです
なぜかと言うとお父さんが送ってくれるのかと思ってたけど
旭山動物園行くとか暢気なこと言って
結果
人で行くことになったんですよ
場所がイマイチだけどがむばって行ってきます




日ぶりに学校だぁ