RIEのまったりRoom
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

がまがえるさん発見

書け言われたから久しぶりにヾ(@°▽°@)ノ

石狩では先週から学校
始まったねはーと

札幌とかそっちの方は
まだなんでしょ♥akn♥

まぢずるいぺこり

でも行って楽しいこと沢山あるよねおんぷ

普通はそんなこと無いかッ♥akn♥

学校19日から始まってその出来事たちを

まず1日目はお隣が変でテンション落ち落ち下
んで語ったりして最後にきょうメールするからぁと言って帰宅家
帰ったら本当にすることあったから速メールビックリ
2日目はやっぱりまたまたテンションがた落ち↓↓
また語って後悔したぁ…それで帰宅してメールでテンションアップアップハート次の日こそと
3日目は隣と話してもう幸せはーと
んであとモザイクハート**なひとを近くでじーっと見た人て
なんかわかんないけど一番なっとくした*melo*

あの人なら結婚認めるねッ*melo*

まだまだかッ*melo*

早く学校行きたい^^^^

昨日は、、

昨日はみほぴっぴっぴの誕生日でしたねはーと

おめでとうございましたあかちゃん

15歳になってもあの一途さと元気さ持ち続けてねm

んできょうは雨が降らなかったら

札幌のスクランブル交差点のほうまで募金のために

sei人で行かなくてはならないのですil||li (OдO`) il||li

なぜかと言うとお父さんが送ってくれるのかと思ってたけど

旭山動物園行くとか暢気なこと言って

結果sei人で行くことになったんですよsei

場所がイマイチだけどがむばって行ってきますドライブ

saikin

最近皆さんブログ放置プレイに入ってますねカルシファー

ちゃんと書かなきゃ駄目でしょm

明日は学校だね学校

sei日ぶりに学校だぁキティちゃん*

明日から体育祭の本格練習始まるけど頑張ろうねおんぷ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>