セントウルステークス。

トウシンマカオ単勝。ダノンは1200の流れについていけなかった感じでした。もう少しスプリントの経験を積めばというところでしょうか。

京成杯オータムハンデ。

結局アスコリピチェーノを中心に考えましたが、ディオは詰まりましたね。

開幕週で外からタイムトゥヘヴンが伸びてくることはさすがに予測できない。

結構好きなんですけどね、タイムトゥヘヴン。今回はさすがに買えなかった。

サンライズロナウドまで広げていなかったので、ここではハズレ。

 

なんだけど、今週は大きくプラス。

複勝転がしが、感情に流されたところがマイナス。

そこが非常にもったいない。

 

ただ、重賞で3つとも軸馬は来ている。

この調子で。

 

では、明日からまた1週間。

まずは体調第一で。