北九州記念。

ピューロマジックがやったことをテイエムスパーダがやると思ったんですよね。

ピューロマジックはこれだけ安定してスタートが出せるというのは、あまりお目にかかったことがないです。

パンサラッサでも2番手とかになることはあったはずですから、今後も安定して逃げられるのであれば、面白くなると思います。

スプリンターズステークスに向かうのでしょうか。

直線上り坂のあるコースでどうなるのかというのは注目していく予定。

サーマルウインドはこちらの見込み違いでしたね。小倉1200は他とは違いますね。

生粋のスプリンターでないと難しい感じです。

 

ラジオNIKKEI賞も全くの見込み違い。

マイラーを狙うというのはあったのですが、マイラーの先行馬を探していて、差し馬は考えていなかったです。

指数の4位グループがすべて来たので、こちらの考え方なのかなと。

 

ただ、福島にしても、例年の傾向とは違う印象がしました。

これは、手を出すな、という暗示かもと思っています。

 

七夕賞については、相性のいいレースなので向かっていきますが、その他は7月しないかも。

新潟開催をまとうかなと真剣に思いはじめています。

 

夏は新潟と札幌記念。

札幌記念も2年続けて的中できているので、体調もイマイチなので、ゆったりと構えていこうと思います。

来週はやっても七夕賞のみ。プロキオンステークスですか、ダートはまったく見ていません。

ヤマニンウルスがどうなるかは注目ですが。