なぜか、ムスコが朝ごはんを食べなかったそうで、学校を休み。

職場の理解もあって、無理に休ませてもらったというか、休みなさいという感じ。

ありがたいことです。

出勤途中に休みになったから、かえってみるとケロッとしている。

なんなんだよ。結構な人に動いてもらったぞ。

 

もう・・・。

 

職場の皆様に感謝でございます。

詳しいことはとても言えない・・・。

 

夜中から腹痛はあったそうなので・・・。

うん、しかたない。

 

きょうのうちに夕ごはんの買い出しを何日分かまとめてしてみた。

作れるメニュー

しょうがやき・ジャガイモのガレット・シーフードスパゲッティ・カレー・肉みそうどん。

あと、いつでもたべられる、そうめん、冷凍うどんは常備。

今週行けると思うんだけどなぁ。

 

今週末のレースについても買いません。

なにより雨予報があって、今日の時点でイマイチ気持ちが向かなかった。

函館の青函ステークスとか、東京のパラダイスステークスとか、普段なら狙っていくレースだとは思いますが、今週は買いたいと思わなかったです。

来週からはじまる福島は全力ですね。

ラジオNIKKEI賞は2年続けて3連単🎯

七夕賞も2年続けて3連複🎯

来週から小倉がスタートするんですね。

今年は阪神が工事で変則開催だから、小倉がスタートして北九州記念もある。

いつもは中京になるんですかね、たしか。7月の中京記念も今年は小倉やし。

8月の小倉記念も中京。

昨日の高知競馬も買おうと思いましたが、思いとどまりました。

もうすこしメンタルが回復して落ち着かせるのが今週。

仕事もまだまだありますからね。

もう一度ToDoをしっかりと作り直す。

では、今日はアルコールも入っていないので、少し体を動かしてから寝ようと思います。

 

交流戦も終わって金曜日までプロ野球もないし。

うん、落ち着こう。