明日のイベントが急遽中止。

仕事はありますが、いろいろと予想を超える出来事は起こるものです。

そんなことがあるんだ。みたいな。

 

現在のプロ野球

東京ヤクルト3-1東北楽天(6回途中)

千葉ロッテ3-1阪神(5回途中)

このまますすんで。

千葉ロッテ10連勝がもうすこし。

 

最近、ムスコが吉本新喜劇にハマっているらしい。

どこでそういうブームが来るのか、子どもって不思議。

ゲームセンターCXはずっとみていますが。

これはアタクシも好き。なぜか飽きない。

 

弾丸で日帰り大阪とか夏休みやってみるかなぁ。

朝5時発。帰りは夜10時。みたいな。

 

自分にその気があればできなくはない。

夏休みの高速代が安くなればいいんだけど、自民党がそんなことするはずがないよな。

ほんと、20世紀少年の世界がもうすぐそこにある感じです。

もう、国民は限界だと思う。