餃子屋が満席で焼き肉きんぐに変更。

まぁ、これはこれ。待ち時間が長かったことも仕方ない。

ただ、トラブル発生。なんでそんなことおこるの?

わけわかりません。

 

まぁ、それはおいといて。

 

千葉ロッテが、ブルペンデーながら、ソフトバンクを終盤突き放しての8連勝。

今のソフトバンクを3タテするとは予想外。

ここから大きな連敗をしなければ・・・。

とにかく、1点に抑えているところ。よくがんばってる。

8人の継投だって。ちょっと前まではローテーションの谷間とか行ってましたが、投手のレベルとか、いろんな起用のしかたが出てきて、もう死語ですね。

いやー、お見事。ニュースしか見ていませんが、ノーアウト満塁もしのいでいるみたい。

 

よし、明日からの1週間も前向きに行こう。

love me do → 今週アタクシは35位。思いやりを持ってだってさ。

トラブルあったからなぁ。気をつけよう。

 

ゲッターズ飯田 → 今週のはじめはいいみたい。来月からは乱気らしいので、落ち着きを持って。

 

最近、占いが面白く感じるようになってきた。

宗教とは違って、楽しみながらよりどころを持つ感じ。

いいことだけでも素直に聞くというところが自分の落ち着きにつながりそう。

 

では、この土日アルコールは入りませんでした。

明日、ちょこざっぷ。行く。