我が家ですが、足場が立ってコウモリ駆除と外壁工事がはじまりました。

今日はコウモリ駆除があったのですが、薬剤がまかれたため、家での夕食を断念。

はま寿司へと。仕方ないとはいえ、出費だなぁ。

 

公務員なので、本日が給料日。

今月はガソリン以外、カードで支払わない。

楽天ペイも使わない。

これを2か月続けること。

ちょっとこれは頑張りが必要です。

公共料金については、楽天ペイで支払うようにしますが、先取りをします。

出費がいまいちわからなくなっているところがあるので、しっかりと。

 

こんな感じなので、今日もアルコールが入らず。

ただ、今月は通院があるのでそのことも考えておかないとです。

 

さてさて、福島牝馬ステークス。

思ったより先行馬が多くて、逃げたい馬も何頭かいる。

これは、先行全滅もあり得るかもって思いはじめました。

フィールシンパシーももう一度考え直し。

全部ゼロにしてから、アタマをクリアにしてから向かうようにします。

 

フローラステークスは、ちょっとパスしようかなと。

買いすぎないように。

そして、何でもかんでも買わないようにしないと。