相方はほぼ体調が戻ってきたので、仕事へ。

一応午後から休みを取っていましたので、部屋の片付けやらちょっとした買い物ができました。

これで今年はもう服は買いません。

アタクシ、ikkaの服ばっかりになってきました。

あとはGUとか。

 

おかげさまで、リフレッシュできた。

やはり健康第一です。22日にハリ、23日にはカットの予約もできた。

持ち帰った仕事もアウトラインができたので、明日から1つ1つを詰める作業です。

ちょっとした壁にもあたりましたが、周囲と話ながら、納得できる方向に進んでいます。

その分アタクシの仕事は増えていますが、それはそれ。

必要な業務です。

 

明日は結構追い込み型で仕事を進ませないといけない感じです。

締切が近いものがたくさんあるので、しっかりと朝から入らないと。

 

中日新聞杯、少し自分なりに学習してみました。

このあと、追い切りやレースの動画を見てみようと思います。

 

追い切りもすべての馬を見ることはできないので、半分くらいに絞ってになると思います。

レースも注目している馬については、見ておこうかと。

土曜日にも少し時間が取れそうなので、ギリギリまで悩んでみようと思っています。

そこまでして買わないという選択肢もまだ持っています。

とりあえずは明日の枠順を見てってところですね。

あと、中京に土曜日雨予報があるので、いつくらいから降るのか、馬場にどのような影響があるか。

ひとまず、先週の中京の芝のレースを見直しておきます。

まったく見ていないので、結果どうだったか知りませんが、開幕週だったので内・前でいいのかな。

まずは、様子を見てみよう

 

では、今日もお疲れさまでした。おかげさまでいい1日でした。

おめでとう。

ありがとう。