焼き肉のチェーン店からくるありきたりなメールに踊らされ、今夜は焼き肉を食べに行った我が家。

完全に、おどらされています。

 

とはいえ、美味しいものは美味しい。

ごちそうさまでした。

 

で、肉の日なので、抽選が引けます。

ハズレありますけど。みたいな抽選があったので、ムスコ(小2)が4回回したとさ。

 

なんと、そのうち3回があたり。1つめはハズレだったのですが。

①次回アイス1つ無料券。(1か月以内)

ま、よくあるやつよね。

②次回ホルモンセット無料券。(1か月以内)

お、レベルあがった。

③最後に赤い玉・・・。

飲み物無料券(アルコールOK)50枚(期限は半年)・・・☆

 

え、まじですか。

ありがとうムスコ。ありがとう店員さん。

 

ほんとにいいことが目に見える形であった。

みなさんありがとうございます。

おかげさまで、楽しみがひとつ増えました。

 

では、ゆっくり寝ます。

おつかれさまでした。