#〇〇の復活を信じてる「色」 | タイトルが思いつかない

タイトルが思いつかない

ラクして生きてきた女の末路

〇〇の復活を信じてる

「物」ではなく「色」です。

昔、ウォークマンの色に

「バイオレット」があったのですが、

2013年10月発売のシリーズから

なくなってるみたい。

 

今持ってるものが一生使えたらいいけど

そろそろ電池の持ちが悪くなってる気がするので

(買ってから10年近く経つけど

頻繁に使わなかったからかまだ使えてる)

どうしようかなーと。

 

iPod nanoもだけど、

自分でバッテリー換えるか。

 

色味は

ガラケーのSO704i【PURPLE×STAR】が

好き。

 

あ、スマホとは別にしたい派です。

 

 

 

 

ブログを始めた時に

昔アメブロやってたと書いたが、

このガラケーを使ってアメブロやってたみたい。

(メール投稿用アドレスがあった)

2008~2009年――約15年前かぁ…。

年取っただけー。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する