はい、久しぶりの投稿となりますね!
そろそろ僕の飽き性が発揮されないかとても不安ですね!!←ぇ
今回は、母のオススメのうどん屋さんがあるということで、そちらでお昼をいただいた事について書いていきます!*\(^o^)/*
母親に車で乗せてもらって向かったのは、町から少し遠ざかった所にある、尾張旭市の「いなや」といううどん屋さんでした。
パッと見のお店の印象は、少し年月を感じさせる外観に、まずまずといった感じの客足でした。(僕らがお店に入ったのが午後2時過ぎでしたので、お昼時はもっと混んでいただろうと思います)
店内は、パートのおば...お姉さん方が4人と、厨房に数人店員さんが見当たりました。
内装は明るめで、カウンター席とテーブル席が幾つかあり、雰囲気は良い印象でした(*´ω`*)
注文は、母親のオススメに任せて「みそ中華」なる商品を頼んで見ました!!

なんというか、こう...
思ってたのと違う。
スープの色を見てみると、みそ中華と言うだけあって、味噌のような濃い黒茶色(?)でした!
見た目よりサラッとしていたスープの上には、たくさんのネギともやし、そして一切れのハム←
それらの具材を少しどけてみると、下にはラーメンでお馴染みの中華麺が入っていました!!!ラーメン大好き(*´ω`*)
味の感想としては、
『味噌煮込みうどんに中華麺をぶち込んだ』
といった感じですかね。いや美味しかったんですけどね?
あまり普段食べない味?食感?だったので、いまいち上手く表現出来ませんが、また食べに行きたい!と思うくらい美味しかったです!←雑ですみません...(;´Д`)
今回は前に比べて短めとなりましたが、これでおしまいとなります(ง ˙ω˙)ว
引き続き、美味しいお店や食べ物の情報なぢお待ちしておりますヾ(●´∇`●)ノ
